猫とマグロのその日ぐらし

誰かに役立つお金、資格、旅行、趣味のこと

MENU

コミックマーケット96にお越しいただきありがとうございました!

f:id:osty:20210501103013p:plain
 

こんにちは、猫マグロです。
先日行われたコミックマーケット96に参加し、用意していた分を無事売り切ることができました。
クソ暑い中わざわざ私たちのブースまでお越しいただきありがとうございました。
お隣の方々も大変お世話になりました。

 

f:id:osty:20190813135240j:plain

 

旅行記漫画30部が早々に完売となり、写真集30部も2時過ぎに完売となりました。
僕は即売会に出るのが初めてだったので、本番前には2、3冊ぐらいしか売れないだろうなんて言っていたのですが、夏コミの力は偉大でした。

このブログを見て来てくださった方がどれくらい居たのかわかりませんが、もしそうだとしたらこれほど嬉しいことはございません。本当にありがとうございました。 

漫画の方は制作が間に合わず、コピー本で販売することになりましたが、完成したらちゃんとした本にして、写真集と一緒に販売したいと考えております。
写真集も刷り直しを検討しています。

冬コミは日程的に参加が厳しそうなので、大阪で行われる即売会か、来年のゴールデンウィークに行われる夏コミに参加したいですね。

今後も猫マグロとあんみつもちをよろしくお願いします!

 

f:id:osty:20190813135254j:plain