猫とマグロのその日ぐらし

誰かに役立つお金、資格、旅行、趣味のこと

MENU

男が湘南美容外科でひげとケツ毛脱毛してきた話 #4

 

こんにちは、猫マグロです。この話まだ続いとったんかいと自分でもツッコみたくなる脱毛シリーズですが、まだまだ終わっていません。

 

www.nekomaguro.com

www.nekomaguro.com

www.nekomaguro.com

 

脱毛の現状

現状を報告するとこんな感じです。

ひげ脱毛:12回終了。鼻の下はほとんど生えてこない。口の下もかなり薄くなった。顎先はまだまだ全然生えてくる。
ケツ毛:6回終了。普通にボーボー。
ワキ毛:6回終了。ほぼツルツルで全然生えてこない。

ひげは本当にしぶといですね。特に顎のひげは薄くなった感じが一切なく、終わりが見えません。メディオスターだけではなく、アレキサンドライトも数回当てています。

最近は頬の毛も気になっています。気がついたらピョンって生えてるんですよね。

ケツ毛は6回で終わっていますが、ほとんど変化がありません。
照射強度を下げていることも関係ありそうですが、しぶといですね。

驚いたのがワキ毛です。ほとんど生えてきません。快適の極みです。

ワキはそんなに痛くないですし、値段も安く、短期で効果が現れやすいので、脱毛しようか迷っている人には男女関係なく最初におすすめします。

 

いっそ全身ツルツルにしたい

全身脱毛しようか本気で迷っています。ギャランドゥーもいらないし、すね毛もいりません。
VIOもいりません。全身ツルツルのパイパンがいいです。

チン◯毛っていりますか?石鹸を泡立てるために使えるくらいしか存在意義がないと思います。

一方で、全身脱毛のハードルを上げているのもVIOという事実。

髭でも相当痛いですが、VIOは髭以上に痛そうです。特にIの痛みは想像できません。

あと、何がとは言いませんが、普通に我慢できる自信がありません。施術者の性別に関係なく、恥ずかしすぎます。

SBCも長いので、今後もし脱毛する場合はクリニックを変えると思います。
メンズリゼもゴリラクリニックも全身脱毛5回で40万円近くします。

いずれにしてもお金に多少余裕ができてからの話になりそうです。