猫とマグロのその日ぐらし

誰かに役立つお金、資格、旅行、趣味のこと

MENU

万博記念公園を歩いてきました

f:id:osty:20210505215912p:plain

 

こんにちは、猫マグロです。
先日、写真の練習がてら万博記念公園にいってきました。
子供の頃は毎月親に連れられて来ていましたが、最後に行ったのは小学生くらいなので、10年ちょっとぶりくらいでしょうか。アヒルのボートに何度も乗ったのを覚えています。
あと、昔は広場で遊んでいただけなので、日本庭園や花の丘を訪れるのは初めてでした。

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 猫マグロ (@cattuna222)

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 猫マグロ (@cattuna222)

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 猫マグロ (@cattuna222)

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 猫マグロ (@cattuna222)

 

写真って本当に難しいです。自分の見た画をそのまま切り取るだけであればiPhoneでも十分ですが、意図を持たせた写真を取ろうとするとiPhoneと一眼では全然違います。でもまだまだα6000のポテンシャルを活かせていないなと思います。

日々勉強ですね!