猫とマグロのその日ぐらし

誰かに役立つお金、資格、旅行、趣味のこと

MENU

Instagramはじめました。

f:id:osty:20210429212733p:plain

 

こんにちは、猫マグロです。
最近インスタグラムをはじめました。元々アカウントは持っていたものの、投稿することもなければ他の人の投稿を見ることもありませんでした。しかし、今更アカウントを動かしはじめたのにはちゃんと理由があります。

 

「α6000で撮影した写真を公開したい...」
「カメラを続けるモチベーションを保つ一つの理由にしたい...」
「カメラを通じて色々な世界を知りたい...」

 

カメラをちゃんと自分の趣味にしたいという根本的な理由があって、僕にとってインスタグラムはこれを実現するためのステップになります。

みなさんご存知の通り、ツイッターもろくにいじっていないSNS無精の僕ですが、今回はカメラという理由と目的があって始めたことなので、ブログのようにのんびりと継続的に投稿できるようにしたいです。 よかったらフォローしてください。よろしくお願いします。 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 猫マグロ (@cattuna222)

www.instagram.com

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 猫マグロ (@cattuna222)

www.instagram.com

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 猫マグロ (@cattuna222)

www.instagram.com