猫とマグロのその日ぐらし

誰かに役立つお金、資格、旅行、趣味のこと

MENU

twitterはじめました&はてなブログPROにしました

f:id:osty:20210501102730p:plain

 

こんにちは、猫マグロです。
通勤に片道約2時間かかっており、体力の消耗が激しいです。なんとかこの状況を打破せねば...

 

 

はてなブログPRO&独自ドメインになりました

 

はてなブログPROへの変更に伴い、独自ドメインへの変更を行いました。ドメインは猫マグロドッドコムです。

 

www.nekomaguro.com

 

独自ドメインにするとアクセス数が激減すると聞いていましたが、独自ドメインに変更したのが先週の土曜日で、現時点ではほとんど変わらないくらい多くの方にブログを見ていただいています。ありがとうございます。
せっかくなのでアドセンスの申請も行いました。リジェクトされるかもしれませんが、気長に待ちたいと思います。

 

ツイッター始めました

 

今更ですが、ツイッターを始めました。ズボラでしかも飽き性なので長続きしないかもしれませんが、どうでもいいことをほげほげつぶやいて参ります。

 

twitter.com

 

自分がツイッターで何を呟くのか分かりませんが、読者の皆さんとのコミュニケーションを取れればいいなというのが猫マグロの野望であり、目的ですので、ご連絡がありましたら気軽にメッセージをいただければ幸いです。
炎上しないようにだけは気をつけます。

それでは新生猫マグロをよろしくお願いいたします。