猫とマグロのその日ぐらし

誰かに役立つお金、資格、旅行、趣味のこと

MENU

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

妻と横浜デートしてきました

初めて横浜を歩きました。 妻と二人で「マジでカップルばっかりで草生えるわwww」とか言いながら、中華街で中華を食べて、ガンダムを見に行って、みなとみらいをぶらぶらして帰りました。 自宅から1時間半くらいで中華街に着きました。 休日ということもあり…

月がきれいの聖地・川越に行ってきた

こんにちは、猫マグロです。 2017年に放送された、月がきれいというアニメをご存知でしょうか。 tsukigakirei.jp 所謂ラブコメのコメの部分を取り除いた、純愛モノのアニメの中では個人的にNo.1だと思っています。 月がきれいは中学生の恋愛を描いたアニメな…

男が湘南美容外科でひげとケツ毛脱毛してきた話 #4

こんにちは、猫マグロです。この話まだ続いとったんかいと自分でもツッコみたくなる脱毛シリーズですが、まだまだ終わっていません。 www.nekomaguro.com www.nekomaguro.com www.nekomaguro.com 脱毛の現状 現状を報告するとこんな感じです。 ひげ脱毛:12…

MBA留学中の国民年金の扱い

こんにちは、猫マグロです。 あまり気にする人はいないと思いますが、MBA留学中の年金の扱いについてまとめようと思います。 国民年金の支払いについて 学生納付特例制度の利用について 国民年金の支払いについて 日本国内に住むすべての人は20歳になった時…