猫とマグロのその日ぐらし

誰かに役立つお金、資格、旅行、趣味のこと

MENU

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ロードバイク初心者が最初に買ったもの

こんにちは、猫マグロです。 先日健康診断を受けた時に、体重が昨年よりも増えていることと、運動不足を指摘されました。僕は中高大とバレーボールをやってきて、それなりに細マッチョな肉体を持っていたのですが、社会人になってから運動する機会が極端に減…

男が湘南美容外科でひげとケツ毛脱毛してきた話 #2

こんにちは、猫マグロです。湘南美容外科のヒゲ・Oライン脱毛レポート記事の2回目です。今回は施術2回目と3回目の様子を書きます。 激痛の2回目 苦痛の3回目 激痛の2回目 あっという間に2回目の施術日がやってきました。この時点で前回の施術から3ヶ月ほど経…

宅建士証の交付申請に行ってきました

こんにちは、猫マグロです。宅建士試験に合格し、登録実務講習を受講し、ようやく宅建士証をゲット...と思いきや、まだ面倒な申請が残っていました。今回は申請を行った際のレポートをしたいと思います。 申請には複数の書類が必要 梅田のサービスセンターへ…

【バス釣り】久しぶりにゲーリーヤマモト以外でバスを釣りました

こんにちは、猫マグロです。バス釣りの記事を書くは久しぶりです。バス釣りにはたま〜に行っていますし、たま〜に釣っているのですが、そもそも近所の川しか行ってないし、写真を取るのを忘れたりして記事にするのもどうなのかと考えてしまうのがいつものこ…