猫とマグロのその日ぐらし

誰かに役立つお金、資格、旅行、趣味のこと

MENU

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【関西の文系学生向け】17卒の猫マグロが就活を控える学生におすすめのインターンを紹介します!

こんにちは、猫マグロです。 この記事は公開していいものかどうかずっと迷っていました。採用の裏側ですし、 企業としては公開してほしくない部分だと思います。 しかし僕が就職活動をしてからもう2年。それにみん就をみれば裏話なんていくらでも書いてあり…

何でも釣り師猫マグロのタックルボックスを公開します

こんにちは、総合釣り師猫マグロです。 僕は色々な釣りをしています。川や池に行けばバスはもちろん、鯉を釣ったり、昔はヘラ釣りもやっていました。そして海に行けば、サビキ、投げ釣り、エビ撒きなど、「その時に釣れる」釣りをやっています。わざわざ買い…

大手資格予備校TACと大原の宅建講座を徹底比較!

こんにちは、猫マグロです。 僕は今年度の宅建合格を目指し、資格予備校のTACで勉強しています。学校を選ぶ時に大原とTACのどちらかにしようか迷ったのですが、合格実績を考慮してTACにしました。 今回は、大手資格予備校TACと大原の宅建講座を、複数の面か…