猫とマグロのその日ぐらし

誰かに役立つお金、資格、旅行、趣味のこと

MENU

タクシー代が無料になるBooking.comの裏キャンペーン情報

f:id:osty:20210429145650p:plain


こんにちは、Booking.comヘビーユーザーの猫マグロです。
今回はBooking.comのキャンペーン情報を公開していきます。
随時更新していきますので、お楽しみに!

 

 

紹介者と被紹介者にキャッシュバック

 

※2019年1月追記 紹介者特定キャッシュバックの上限に達しました。今後は下記URLから予約していただいても、キャッシュバックを受け取ることができません。申し訳ございません。

 

Booking.comの利用者からの紹介用リンクを通してホテルを予約すると、紹介者と被紹介者に1800円がクレジットカードに返金されます。被紹介者は家族や友達でも大丈夫です。
キャッシュバックの額は為替レートによって変わるのかもしれませんが、1800円ただでもらえると思うとかなりお得。

被紹介者はBooking.comにクレジットカード情報を登録する必要があります。
紹介者はメールマガジンや会員マイページから紹介用のリンクをコピーし、どこにでも貼り付けられますが、紹介報酬を貰えるのは10回(18000円)までです。

 

 

※2017年11月追記

報酬をもらうにはいくつか条件があります。ご注意下さい。

・予約は、紹介用リンクをクリックしてBooking.com経由で行われ、かつかかる予約の宿泊料金合計(宿泊施設滞在時に発生した一切の追加費用を除きます)が、被紹介者が獲得し得る紹介ボーナスの金額の少なくとも2倍である場合に、「対象予約」と見なされます。Booking.comは、被紹介者1名につき1件の対象予約しか紹介ボーナスの対象と認めません。

・紹介者および被紹介者が、宿泊施設滞在後の合理的な期間内にユーザーアカウントを登録し、有効なクレジットカードに特典を受け取るために、アカウント設定でクレジットカード情報を登録します。

・紹介者は、紹介ボーナスを最大10回まで受け取れます。各被紹介者は、複数の紹介者から紹介用リンクを受け取り、それぞれのリンクにアクセスできたとしても、紹介用リンクを介して対象予約を行えるのは1回のみです。クレジットカード1枚につき、最大11回紹介ボーナスを受け取れます(1回は被紹介者、10回は紹介者として)。

引用:Booking.com

  

Genius会員

 

Booking.comでホテルを5回予約すると、Genius会員になれます。
Genius会員になると、対象のホテルが表示価格から10%OFFになり、ウェルカムドリンク、アーリーチェックイン・レイトチェックアウトなど、通常会員では受けられないサービスを受けられるようになります。
対象のホテルは高級ホテルからドミトリーの安宿まで様々で、日本国内の多くのホテルでもGenius会員特典を利用できます。
Booking.comは代理予約もできますし、予約回数5回はすぐに達成できるのではないでしょうか。

 

f:id:osty:20170330051859j:plain

 

高級ホテルだと10%割引でもかなりの額が安くなります。

 

f:id:osty:20170330052638j:plain

 

タクシー代無料キャンペーンレポート

 

ヨーロッパ周遊旅行中(2017年3月)に参加した、ホテルまでのタクシー代無料キャンペーンのレポートです。
Booking.comの本社があるアムステルダムだけのキャンペーンかもしれませんが、60€近い移動費が浮いたのでかなりお得でした。

 

トランジットで香港にいる時に、Booking.comでアムステルダムのホテルを予約しました。
すると、こんなメールが送られてきました。

 

f:id:osty:20170306160626p:plain

 

タクシー代タダ!これは使うしかない!

 

Booking.comはアムステルダムの会社です。スキポール空港に到着し、ロビーを出ると、Booking.comと背中にデカデカと書いてある水色のジャケットを着た人がたくさんいます。
スタッフの一人に声をかけ、キャンペーンコードを見せてトークンを貰います。

「これどうするの?」
「CubicleなMonumentの前にスタッフがいるから声をかけてみて!」

 

f:id:osty:20170306160810j:plain

 

CubicleなMonumentってなんやねんと思いながらウロウロしていると、でっかい赤と白のCubicleなMonumentを発見!前にはスタッフがいます。
この謎の物体は電車の駅の近くにあります。

 

↓↓↓↓スキポール空港の到着ロビー側から電車の駅方向を向いた写真。写真の左に写っている赤と白の物体がcubicleなmonumentです。

 

f:id:osty:20170306161640j:plain

 

ここで再度スタッフに声をかけます。

「これもらったんですけど、どうやって使うんですか?」
「ちょっとまってね...」

タクシー乗り場まで連れて行ってくれました。

このあと普通にタクシーに乗り込み、行き先を告げます。到着後はお金を払うこと運転手にバイバイ。60€がタダになりました。
メールには「事前予約」と書かれていますが、予約はしなくて大丈夫です。スタッフの一人にキャンペーンコードを見せるだけでトークンを貰えます。
Booking.comのスタッフは、スキポール空港だけではなく、アムステルダム中央駅やベイルマーアリーナ駅など、アムステルダムの主要な場所から無料タクシーを利用できるようになっています。

 

このあとこんなメールも。

 

f:id:osty:20170306162544p:plain

 

 

こちらは利用する機会がありませんでしたが、風車村のツアー参加料や海洋博物館の入場料が安くなります。
こちらのキャンペーンは頻繁にやっているのか、たまたまこの時だけやっていたのかどうか分かりませんが、とにかくお得。

メールが届いた方はぜひ利用してみて下さい!